悪夢を見た・・・・と言うよりもマジで死ぬかと思った。
最近良く眠れないのだ!

「夢」ばかり見ているのである・・・・
しかも楽しい夢ではなくいつもうなされる夢ばかりだ・・・

その夢の中で息が苦しくなり限界に達した所で目が覚めた・・・

これって悪夢??それとも・・・・

でも・・・
単純に苦しかったのは夢の中ではなく「リアル」に苦しいからなのでは?

寝ているときに息をしていないから夢になるのではなかろうか???
いわゆる「睡眠時無呼吸症候群」 (詳細はWikipedia参照

マジで死ぬかと思うくらい苦しかったです・・・・

本気で痩せないと生命に関わる問題なので
まじめにダイエットをしなければ!!!

と、いつもおなじ決意をしても

3日ともたない吉田英樹でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA