先週につづき今週も出張つづき!!
私の住む小山市から新宿区までは宇都宮線で80分程度の距離なのだが・・・・
夜遅い打ち合わせと次の日の打ち合わせが朝早い事+
月曜日はその後商談が重なっていることを踏まえると!!

ホテルに宿泊してしまった方が楽ですよね!!
と言う事で?最近は経費の事よりも体の事を優先しております。

▼新宿ワシントンホテルから撮影 (私が宿泊した部屋から見た風景)
sinjuku.jpg
最近、中国で地震があったので、16階から見た風景は
「きれい」と言うよりも「怖い」と思ってしまう吉田英樹は小心者でしょうか・・・
でも、もしも本当に高層ビルの中にいたときに大地震が起こったら?

想像しただけでマジで恐ろしくなってしまうのです・・・・

地震なんてそんな都合よく起きないよ!

と思ったら大間違い!!

いつ、何処で、どのように地震が起きるかなど誰にも分からないのです。
決して他人事と思わずに常に災害に対する知識と防災対策をすべきである!!
とホテルで一人でず~っと考えていた吉田英樹でした!

ちなみに16階から脱出する方法ってなに?

ん~

タケコプターかどこでもドアかな?

と!言う事は!!

ドラえもんが災害対策には一番必要ですね?

・・・・・・

真面目に・・・・・・

エレベーター以外の避難通路の把握と
最低限の災害グッズを常に携帯しておく事が
個人で出来る最善の対策となりますかね?

どなたか詳しい方は是非教えてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA