お待たせしました!!
花火大会の模様です・・・

動画は「YouTube」にUPしました!!

▼第57回_小山の花火(2008年)アドプロ提供「ダブルスターマイン」
http://jp.youtube.com/watch?v=ZtYErV5wG3c

▼第57回_小山の花火(2008年)三尺玉他
http://jp.youtube.com/watch?v=IDy1NNeE3s4ツ黴€

▼第57回_小山の花火(2008年)クライマックス花火「ナイアガラ」他
http://jp.youtube.com/watch?v=4es-IkTNY6M

途中で動画が途切れてしまう箇所はすべて私の叫び声を消すためです・・・
・・・なので盛り上がるべき映像のみ消えてしまっております。
(来年は我慢して黙って撮影しますのでご勘弁を!!)

    第57回「小山の花火」 動画UP” に対して4件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      いやー、良い花火大会でした。ありがとうございました!

    2. やなしま より:

      花火大会に日はライブに出かけていたので

      今回は小山の花火大会は見られませんでした~(@_@;)

      でもYOUTUBEで見られて満足!!!

      ネットの力って凄いですね~☆

    3. 吉田 より:

      みやもとさんへ
      こちらこそ田舎まで足を運んでくれてありがとうございました。
      来年はもっとスゴイ花火を一緒に打ち上げたいですね!!

    4. 吉田 より:

      やなしまさんへ

      そうですね!
      ネットは本当に便利すぎて困ります・・・

      その甲斐あってか、
      私のおなかは過去最高に成長しております・・・・

      何とかせねば!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA