人間も会社も何の為に存在するのか・・・

お金の為?(お給料?利益?)

確かにそれは大前提ではあるが、あくまでも手段だ!!

では・・・

本来人も会社も何の為に存在するのか?

・・・・・・

それは・・・

こうじゃないかな??

人も会社も・・・
己が「そこ」に存在したいと思った瞬間からだと思う!!

ちょっと前までは「必要とされるから存在する」と思っていましたが、

すこ~し順番が違うと思いはじめてしまった・・・

だって!!!!

どんなに必要とされたとしても

己がそれに応えたいと感じなければ意味が無い!!

己がそこに居たいと感じなければ意味が無い!!

己が満足しなければ意味が無い!! と・・・・・

せっかく人間に生まれてこれたのに・・・・

周りを見すぎてしまい、

自分の気持ちにリミッターかけていませんか?

自分の人生!!

すべての人が主役になるべき生まれてきたんじゃないかな?

会社もそこで働く人もすべてが

「応えたい」「居たい」「満足したい」と感じられればいいな・・・・

そうなれば

自然と行動できるから、

すべてが良い結果になるんだね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA