8月初旬から続けていた会社のリフォームがやっとすべて完了した・・・

一部の工事を除いてすべて自分で工事したので、
この1ヶ月間でかなり痩せたと思う。

これぞ一石二鳥企画ですね。

今まで改善したかった部分をすべて行ったので気分もリフレッシュ!!

明日からはやっと業務に集中できそうです・・・・

っていうか、普段から仕事真面目にしていないだろって?

確かに・・・・・めんぼくない。。。

でも、このリフォームで今度こそ集中して仕事するぞ!!

▼リフォーム後の会社風景を公開!!

200808201.jpg

東側と西側の部屋の間にドアを設置して導線の最適化をしました!
これでかなり便利になりますね。

200808202.jpg

こちらはミーティング、セミナールーム!
ホワイトボードの一面を使ってらくがきしたいです~

200808203.jpg

パーティションはすべて手作り!!
かなり満足ゆく仕上がりになりました。

200808204.jpg

←こちらは応接室。今はテーブルですが応接セットを購入予定!!!
→大画面でプレゼンできるモニタです。でも、ほとんどゲーム機専用になっていますが・・・

200808205.jpg

←休憩スペース。狭いですが息抜きできる畳スペースあり!!
→こちらはなんの部屋かわかりますか?プチ漫画喫茶??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA