値上げラッシュが続く外食産業

そんな中、デニーズが来月から3割程度のメニューを値下げするらしい・・・

詳細の記事はヤフーニュースに載っていますのでこちらからどうぞ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/

私は正直いって「すばらしい!!」と思った。

デニーズは他のファミレスよりもちょっと高めですが、
店員さんの対応がすばらしいのでよく利用しています。
値下げした事により、質の良いサービスを提供し続けられるのでしょうか?

デニーズファンの私としては効率化を進めるあまり、
価格よりも大切なものを失って欲しくないと願っております。

それにしても、
セブン&アイってやる事がスゴイですね!!

昔ダイエーがディスカウント時代を押し進めるなか、
「定価で勝負!」と、セブンイレブンを日本に持ってきたのも今のセブン&アイですし、
今度はその逆で値上時代げ真っ只中で、あえて値下げするんですから・・・・・

簡単に出来る事で無い事をやるこの実行力!!
ただただ脱帽です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA