自宅のインターネット環境が途切れた・・・

私が不在の間でしたので原因は不明ですが、

おそらく雷による電源部分の故障だと思います。

いや~

インターネットが無い時代なら特に不便と感じないでしょう・・・・

しかし、たったの10年で完全に私の生活の一部になってしまった為、

無いと不便で不便でどうにもなりません!!

どんどん便利になる世の中・・・

あまりにも便利になりすぎると後戻りできないと思いませんか?

もしも!!!

自動車などの乗り物が無かったら?

エアコンが無かったら?

通信手段も無かったら?

お風呂のシャワーや水洗トイレが無かったら?

テレビや音楽も楽しめなかったら????

ん~

マジでありえないかも・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA