やりたい事がたくさんあれど、

どうしてできないの?

時間が無いから・・・・

お金が無いから・・・・

自信が無いから・・・

ちょっと質問を変えてみますね!

「引きこもり」が引きこもれるのは何故ですか?

それは引きこもれる環境があるからでは??

もし誰も生活の保障をしてくれなかったら?

もちろん引きこもってなど居られない・・・

働くしか無いからです。

だから、

やりたい事がやれないのは

今、本当にそれをやりたいと思っていないだけ!!

やらなくても良い環境にいるからしないだけ!!

本気でやりたい事があるなら、

どんな環境にいてもその環境を自ら作るはず!!

だから・・・・

私がやりたい事がたくさんあってもやれないのは・・・・

やらないで済んでしまう環境に居るからだ!!!

ん~

盲点でした・・・・

いろいろと考えて実行できない事

すなわち「やれない事」を何か別の要因にして

自分の実行力の無さを正当化しているだけだった・・・・

かっこ悪いですね!!

なので、やりたい事リストを早速作った!

あとは実行するだけですね。

どんなに時間がかかろうと、

やりたい事は実現したいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA