幸せを与える人は笑顔を振りまく人である・・・

逆に幸せを奪う人は・・・・・・・

・・・・・・

「幸せとは何だ!」

と、いつもいつも考えていた。

考えれば考える程考えが曇る毎日・・・

自分で解決できない為

「本」を読んでヒントを得ようとした。

すると理想と現実の狭間に自身が置かれ

さらに考えが曇る・・・・

そして結局解決できないから

結論はこうなる!!

「あ~神様は理不尽だ!!」と・・・・

なんとも理不尽な吉田英樹である

・・・・

不幸と感じている時って

考え方がすべてマイナス思考なので

考えれば考えるほど駄目人間になります。

そんな時の顔には「笑顔」など存在しません。

だから何をやってもうまくいきません。

もちろうまくいかないのだから「失敗」する・・・

失敗するから「イライラ」する。

イライラするからさらにうまくいかなくなる。

以下繰り返し・・・

そして

挙句の果てには開き直りである。

「そもそも向いていない」「才能が無い」

「運が悪い」「環境が悪い」「お金が無い」

ナイナイづくしである。

・・・・
魔のスパイラル効果!!!!!!!!!!!!!!!!!

この勢いはスゴイものがあります。

一度入ったら抜け出すのはかなりのパワーが必要!!

でも!

このブログを読んでくれた方限定でそのパワーを教えちゃいますね。

「笑いましょう」

これだけです。

・・・・

え?

それだけ???

はい。

それだけ。

これが答えです。

正直これ以上のパワーは無いと私は信じております。

だからあれこれ考えずに笑ってください。

楽しくも無いのに笑えないって?

・・・
ごもっともです。

作り笑顔で良いので実行してみてください。

それでも無理なら鏡の前に立って手で筋肉を引っ張って

笑顔っぽい顔を作ってください。

それでも効果抜群です。

そのうち作られた笑顔がいつの間にか本当の笑顔に変わります。

これ!!本当です。マジです。

笑顔って幸せを与えるスゴイ効果があると思うのです。

だから、

人生少しでも多く笑った人が勝ち!!!

だから、

「どんどん笑いましょう」

PS:だからといって厳粛な場所でゲラゲラ笑ったり、
仕事中、上司に注意されている最中にヘラヘラ笑ったり、
私の頭を見てクスクス笑ったりするのは逆効果ですのでお気をつけ下さい。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA