幸せは自らが感じ

そしてそれを笑顔という最高のかたちで分け与えるものだと思う。

だから決して待つものでも無く、

与えてもらうものでは無いと思います。

笑顔を与えてくれた方から

貴方がそれを

幸せと感じられるか!

それだけの事です。

だから、

幸せって決して奪うものでも無く、

奪われるものでもありません。

だから「幸せを奪われた」と感じる人がいたとしたら

それはあなたが幸せを感じ与えていなかっただけ・・・・

お金の掛からない最高の贈り物ですから、

「幸せと言う名の笑顔」を

あなたの大切な人にプレゼントしてみては如何ですか?

PS:
昨日のブログが中途半端でしたので補足させていただきました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA