久しぶりに屋外でおもいっきり遊んだぞぉ!
(どんだけインドアなんだ?)

と、いうわけで??
日頃の感謝をこめまして、本日は大変お世話になっている
WEBシステム提携企業様を「とちぎへご招待」しちゃいました!
(と、言いながら本当は私が遊びたかっただけである・・・)

栃木の観光スポットというと「日光」や「那須」が有名ですが、
栃木の遊び場はまだまだたくさんあるんです!

いろいろ悩んだ結果、「益子」と「茂木」に決定!
(悩む前にすでに決めていたのは私だけ?)

益子は「益子焼き」がとても有名です。
茂木は国際レースも行われる「ツインリンクもてぎ」があります。
どちらも自然が豊かな街で開放的な気分になれますよ。

さてさて、
あれこれ説明は抜きにして写真でお伝えしますね~

▼午前中は益子にて「陶芸教室」に参加!

参加者全員「世界にひとつしかない茶碗やお皿」を作りました。
早く焼きあがった茶碗やお皿を見たいです。
益子

▼そして午後は茂木へ
ツインリンクもてぎにて「レーシングカートに挑戦」しました!
motegti.jpg

面白い!!
スピード感がたまらない!!
この歳でカートにマジはまってしまいました。

B級ライセンスはほぼ全員取得できました!
こうなったらA級、S級が欲しい!!!!!!
仕事サボってカート場にばかり行ってしまいそうな予感・・・・・

とにかく今日は充実した一日でした!
また、遊びに行きたいと思います。

    ひさしぶりに遊んだぞ!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 横浜のアッキー より:

      先日はお世話になりました。
      ありがとうございます。

      初めてのロクロは緊張しましたが面白いですね。
      焼き上がりが楽しみです。

      カートでは初めてとは思えない素晴らしい走りで全然タイムが追いつきませんでした・・・^^;

      本当に楽しい2日間でした。
      今後ともよろしくお願いします^^

    2. 吉田 より:

      横浜のアッキーさんへ
      こんにちは!!

      私も自分が作った皿がどんな風に出来上がるのか?
      楽しみで仕方がないのです!!
      皿じゃなくて円盤になってたりして??

      カートハマジハマリマシタョ・・・・
      イヤ~サイコウデスョ

      何故急にカタカナになったのかは聞かないで下さい・・・・

      あ!
      そうそうアドプロは特攻服作る事にしました。
      今度会うときは楽しみにしていてくださいね!!

      では、またお会いしましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA