団結力が会社を良くする!

と先日仲良くさせていただいている社長に聞いたので、

早速アドプロも団結力を強化することにした!

さて、何をする??

宗教でも作る?

ん~

・・・・・・

そうだ!!!

特攻服だ!!!!
と、言うわけでアドプロ制服はこれで決まり!アドプロ征服!!

どうすか??

かっくいいでしょ??

え?

これ特攻服じゃないだろ?って??

まあ、そんな感じでよいじゃないの!!!

早速ですが、

スポンサー募集中!

それとスタッフも募集中!!!

特に営業スタッフと営業アシスタントまってます~

採用時にはもれなくこの服プレゼント!!!

    アドプロの征服?” に対して2件のコメントがあります。

    1. 横浜のアッキー より:

      うわぁ~カッコイイですね!

      では、スタッフ応募で・・・w

    2. 吉田 より:

      横浜のアッキーさんへ

      かっこいいでしょ!!!

      でもスタッフに聞いたら
      これはまだ企画段階との事でした・・・

      もっとスゴイ・・・のがあるらしいです。
      街歩けないくらいスゴイ奴らしいです・・・・

      なのでもしも?
      スタッフになったら超スゴイの着せられるかもしれませんょ

      と、言うわけで完成したらまた公開しますね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA