「そんなあまくておいしい話はあるわけが無いだろ」

「あるとしたらそんなの詐欺かマルチかケーキだよ」

だけど・・・・・

本当はあるんだろうな??
本当にあまくておいしい話が・・・・
きっと私たちまでまわってこないだけだよな!

・・・・

些細な事だけど、どんな事でも「知らないと損」する事が多い!!!

得する事ってなんだろう・・・・・

思い浮かぶ事といったら
バーゲンセール・・・・クーポン券?
懸賞?アンケート?駅前のティッシュ?
デパートの試食?モニター???それともギャンブル??

得する情報は世の中にたくさんあるはず!!!
(ギャンブルは得するの?・・・損する確立のほうが高いような・・・)

いや違う!!!!

もっともっとスケールがでかい話があるはずだ・・・・
でもその情報を知っている人は生まれつき恵まれた
超セレブなムカつく奴らに過ぎないよな~

と、文句を言いながら
「そんなの理不尽だ!!」
「人間皆平等だ!!!!」

と、思っているあなた・・・・・
だから今のあなたはおいしくないんです。
きっとうめぼしのようなすっぱい顔してるでしょう!!
(俺だ・・・・・)

この世に平等などありえません。
皆生まれながらに不平等!!

おいしい話にありつけたいなら
本当に「おいしい事」とは何なのか?

それに自分で気付くしか無いのです!!

・・・・・・

よく、成功者を見るたびにうらやましくて自分が切なくなる時期がありましたが、
今はまったく気にならないです。

これ本当にマジです!!
(いつも嘘ばかり言っているのでおおかみおじさんになりつつある吉田英樹です)

いやホントマジですから!!

聞きたい?

え?

別に聞きたくない・・・・

まあ、そんな事は言わないで・・・・
(勝手に話を続けます)

何故だと思います??

それは、

今こうして元気に生活出来る事!
健康で、寝る所もあり、食べるものもある。

そしてなにより、
毎日文句を言いながら忙しく働ける場所がある!!

そしてなにより、
毎日文句を言いながら生きている事が当たり前と思える自分がいる!

なんておいしい話ではありませんか!!!!!

甘くておいしいくて幸せな事って

じつは目の前にたくさん転がっているんですよ。

人生おいしい話をたくさん見つけた人の勝ちですね!

もちろん見つけようとすれば毎日見つかります。

私もたくさん見つけるので貴方もどんどん見つけてくださいね。

・・・・今日のおいしい話

仕出し弁当を初めて頼んだら試食といわれサービスしてくれた。

タダで食べられた!!

タダ飯はうまい!!

うまい話ってホントにあるんですね!
。。。。。。

だめだこりゃ・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA