僕は紙コップ

はっきり言って僕は使い捨ての存在だょ

たった1回しか活用されない超惨めな存在

僕は結構使えるのに

みんな全然惜しまないで僕をゴミ箱にポイするんだ

 

僕は紙コップ

僕の存在意義ってなんだろう

コップを洗うのが面倒な人間たちに

利用されているだけじゃないのか?

 

僕は紙コップ

人間なんてみんな嫌いだ!

もう、紙コップなんてイヤだ!

透きとおった「キレイでお洒落なグラス」になりたい

 

 

僕は紙コップ

でも・・・・

そんな人間の中でも僕を何度も使ってくれる人も居る

僕を活用し糸電話にしてくれたり

砂を入れて楽器にしてくれる人もいる

ほんのちょっとだけど

僕の可能性を引き出してくれる人もいる

 

僕は紙コップ

キレイなグラスさんには憧れるけど

必要としてくれる人が居る限り

僕はこれからも紙コップでいようとおもいます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA