さて恒例のサンデーウェイトチェック!!

名づけて「SWC」 (Sunday weight check)
IT企業なのでアルファベット3文字で略してみました!
(略すほど意味は無いと思うのだが・・・・)

さあ、吉田の体重はどうなったでしょうかぁぁぁ!
(興味無い方ごめんなさい・・・)

順調に減っているのかぁ~
それともリバウンドと言う悪魔に負けてしまったのかぁ~

本日現在(3月22日)の体重は?・・・・・・

リバウンドせずにちょっとだけ減り79.2kgになりました。

ダイエットをはじめてから約2ヶ月で
合計6kgのお肉さんたちが私の体から消えてなくなったわけですね~
ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶヶヶヶヶヶヶ...

第2目標達成まで「あと4.2kg!!」
体重減り方は遅いですが、確実に減っています。

▼吉田ダイエット体重表となります。
窶披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€能r
2009年1月28日:85.2kg (吉田体重最高記録)
2009年2月07日:81.6kg (-3.6㎏)
2009年2月15日:81.2kg (-400g)
2009年2月22日:80.6kg (-600g)
2009年3月01日:79.6kg (-1㎏)
2009年3月08日:79.6kg (±0)
2009年3月15日:79.8kg (+200g)
2009年3月22日:79.2kg (-600g)
窶披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€披€能r
今後は毎週公開し、あとにひけない状況を作るのであ~る。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA