日本二連覇!
イチローさんの為に用意されていたドラマのような展開!

そのドラマを本当に完成させてしまうのだから本当にイチロー様はスゴイ!!

私では想像も出来ないくらいの「プレッシャー」をチャンスにかえ、

最後はシッカリと記憶に残るような結果を出す!!

いや~

トリハダがたちましたね!!

さて、話はちょっと変わりますが

WBCのTV視聴率がすごい事になっておりました。

「32.2%」の視聴率を記録!!

昼間の放送視聴率は通常一桁代なので
30%を越える視聴率は驚異的ですね!!
その頃私はと言いますと・・・・昼食の為外食に出かけておりました。
帰社途中近くのPCショップに行き優勝の瞬間を観る事が出来たので一安心・・・・

WBCの関連グッズも好調に売れているそうです・・・・

不景気を吹き飛ばす出来事でしたね!!

次は3連覇!!

いまから楽しみで仕方がありません。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA