第39回インターナショナルプレミアム・インセンティブショーの
イベントが東京ビックサイトにて開催されていたため本日出かけて来ました。

20090326.jpg

残念ながら、撮影が禁止されていたため、
詳細がお伝え出来ないのがとても残念ですが、
販促ツールがたくさん出展されているのでとても参考になりました。

約3時間程度で一通りのブースを見てまわる事が出来ました。

いや~

じつに楽しい!!
(いろいろノベルティグッズももらえるし・・・)

見たことのある商品は結構あったのですが、
実際に手に触れる事がなかなか無かった為、とても参考になります!
やっぱり直接来場するメリットはありますね!!
リアルなグッズ(販促品)とWEBマーケティングをうまく連携させた
プロモーションアイデアがたくさん脳みそに浮かんできました!!

このイベントは明日まで開催されておりますので
プロモーションなどをお考えの販促担当者の方は是非足を運んでみてくださいな~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA