今日は前職の営業仲間と一緒に新宿で飲み会!!

飲み会と言えば酒!!!

20090729.jpg

そう!暑い夏はビールに限る!!!

しかし・・・・
ドクターストップでアルコール禁止令発動中・・・・・


なのですが!!!

今月の定期診察で経過良好の為、「ジョッキ2杯まで」の
お許しを先生からいただけました~

嬉しい嬉しい~~ビールが飲めるぞ!!!
ビールが一番おいしい季節に飲めないのは致命的ですからね!!

でも・・・・

実際に飲んでみたら・・・・・

ジョッキ1杯で何故かおいしく感じなくなってしまった・・・

ん~ 体が拒否っているのか? それともブランク??

あんなにおいしかったビールがちょっと苦く感じてしまった・・・・

・・・

お酒は苦くて今回はあまりおいしくなかったですが、
同じ考えを持つ仲間と話せた充実した時間はとてもおいしかった!!

・・・

が・・・やっぱり・・・・お酒もおいしくいただきたいものである・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA