私はまだまだ大丈夫!!まだまだ30代・・・・(後半ギリギリだけど)

「多少無理しても何とかなるでしょ!!」

と、マジで思っていた・・・・

超ウルトラスーパースペシャルマックス勘違い男だった・・・
略して CUSSMKO(シーユーエスエスエムケイオー)だ!!
・・・・・おいおい。。。。(;´д`)ノ 略すと余計ややこしいだろ!!

「夜更かし」と「タバコ」に「暴飲暴食」・・・・
「運動不足」と「活性酸素」に「コーヒーコーラ」
体に悪いことは分かっていたが「IT業界」だから仕方が無い・・・

仕事柄仕方無・・・・

仕事柄しかたない・・・・

しごとがらしかたない・・・・

・・・・

まあ、今まで大丈夫だったんだから
これからも何とかなるでしょ!!!

ツ黴€ な・ ら ・な・ い ! !

・・・・

病院においてある本で読んだのだが
「一流」といわれる人はみんなあたり前のように知っていることがあるそうだ!
それは「本当にカッコいい人は本当にカッコいい事だけをやっているんだってさ!

本当にカッコいい人はちょっとくらい「嫌な事」「辛い事」があっても、
「それに負けない強い心」を持っているんだって・・・・だからカッコいいと・・・・

その通りだと思った・・・・

・・・・

幼稚園の頃から教えられて育ってきたはずだった・・・・

今更だが。。。

不摂生の「ツケ」は大きかった・・・

が!!

今からでも遅くは無い

ココ2ヶ月で私の生活リズムは大きく変化した!
(我ながらちょっとビックリ!!やっぱ犬効果??)
-----------------------------------------------------------
・朝早起き・・・規則正しい生活をするようになった
・禁煙・・・タバコだけに「スパッ」とやめた!!
・朝食・・・朝食を抜かなくなった
・有酸素運動・・・毎日30分犬と散歩×1日2~3回
・顔面運動・・・毎朝犬の散歩を兼ね表情筋のトレーニング(笑顔強化)
・歯の健康とダイエット・・・夕食後は何も口にしない!!
-----------------------------------------------------------

とにかく・・・結果は10年後に分かるはず!!!!

「継続は力なり」
何事も長続きさせる事は難しいんですね・・・・
改めて考えてみると超深い言葉である・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA