ほぼ強制的に実家に置いてあった荷物を
撤去させられそうになった・・・・

・・・・

そのうち引き上げようと思いながら
あっという間に15年以上経過していた・・・・
完全に実家の私の部屋は物置状態になっていた!!

でも、決してゴミではありません!!!
私にとってはすべてが大切なもの・・・
捨てたくても捨てられない思い出のものばかり!!

学生時代に勉強した教科書、通知表、賞状、
一緒に撮影した思い出の写真、アルバム、
建築設計士を目指し頑張った製図の数々・・・
おばあさんに買ってもらった製図用の機械ドラフター

ざっと軽トラック1台分はあろうか・・・・・

39年間の思い出も今日でお別れ??

ダンボール2箱程度の荷物以外すべて捨てられた・・・・
(実家に駆け込み特に大切なものだけ回収!!)

・・・・

いや~
それにしても・・・・

・・・・・写真を見てしばらく経過・・・・・・

いや~~

まじ・・・・・

老けたな・・・・・