日課になりつつある犬の散歩

いままで毎日2千歩程度しか歩かなかったのが
犬の散歩効果で1万歩オーバー!

非常に健康的な毎日です。

200911221.JPG

思川河川敷から見た風景・・・田舎はやっぱりすばらしい!


さて、話はちょっとそれますが犬の散歩をしていると
やたらと放置された犬の糞が目立ちます!

なぜ飼い主はそのまま放置するのだろう・・・・
他人の迷惑を考えないのだろうか?

田舎の田んぼ道なら肥しになってよいかもしれないが
一応栃木県小山市も舗装された道路がほとんどである!!!

国道沿いの歩道に堂々と君臨する「糞」がその後どのような結末になるのか?

きっと誰かの靴とご一緒するのだろう・・・・・

とにかくだ!!

犬を飼う以上飼い主がしっかりと責任を持つべきである!

もしも!!

自分の敷地の目の前で犬の糞を放置されたら??

いやでしょう?

いやなことはやめましょう!!

・・・

と、最近真面目になった吉田英樹でございました・・・
200911222.JPG

↑愛犬トイプーの「とら」です。
「ラムスタイル」から「ベアースタイル」へ移行中・・・
だんだんむくむくもこもこふわふわしてきたぞ!!

あ!
今日のSWCはお休みです

・・・誰も読まないし・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA