最近テレビ番組で、滋賀名物つるや

200911251.jpg

「サラダパン」が紹介されていた。

テレビで皆が「まずいまずい」と言っていたので、
どのくらいまずいのかどうしても食べたくなってしまった・・・・

なので!?

「 早・速・通・販・で・購・入・?」

と、行きたいところでしたが!!!!

すぐに食べたかったので自分で作る事にした。
(待てない性分・・・)

以下なんとなくこんな感じ?
って具合で作ってみた。
200911252.jpg

約2分後

完成!

食べてみた・・・

・・・

・・・・

・・・・・・

「うまいィィィィィィ~!」

うまいではないか!!!!

正直マジくせになりそうです。

作るの簡単だし、安いし最高!!

興味のある方は簡単に作れるので是非お試しあれ~

さてさて。。。
こうなるとオリジナルの味が気になる!
130円のパンを買いに滋賀まで買いに行くぞ!!

・・・・無理でしょう!!

    サラダパンを作ってみた” に対して2件のコメントがあります。

    1. 横浜のアッキー より:

      ご無沙汰です。

      これって刻んだ「たくあん」が入っているんでしたよね?
      私も以前テレビで見ましたよ。

      お好きな方はお好きなようですが、私はたくあんが苦手なので
      手は出せないです・・・。

    2. 吉田 より:

      浜ッキー様
      こんにちは

      たくあんがダメなんすかぁ~
      おいしいのに!
      マヨは調味料の王様!!最高!(だから太る)

      サラダパン
      酸味がちょっとダメな方はNGかもしれませんね・・・

      ちなみに私は魚の生臭い食べ物が苦手です。

      さかなパンとか開発されちゃったら最悪かも!!

      では

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA