他人事だと思っていませんか?
同じ地球上で起きている大惨事なんです!!

ハイチって何処?って方はこちらで地図を確認
ハイチはここです。

この地震による犠牲者はすでに20万人
家を失った人は30万人・・・・

もし今自分の大切な家族や友人
そして住む場所が無くなってしまったら・・・・

私たちに出来る事・・・・
ひとりひとりのちからは小さいですが、必ずお役にたてるはず

募金はネットからも可能です。
日本ユニセフ協会
YAHOOで壁紙を購入し募金する?

ちなみに私は壁紙で募金しました。
201001152.gif
1口500円なので手軽に募金できますよ。

※募金を装ったスパムやウィルスが横行しています。
信頼できるサイトで募金してくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA