どんな事でも目的があるから
辛い事でも成す事ができると思う。

仕事で社長や上司が
お前は「やる気が無い」とか「根性が無い」と
言う人がいるが、それは間違いだ!

「やる気が無い」のではなく「目的が無い」のである。
「根性が無い」のではなく「目的が無い」のである。

目的なくして
どのようにして辛い現実と向き合う事が出来ます??

目的なくして
どのようにして努力を継続する事が出来ます??

楽したいのは誰だって一緒!!!
あなたが「楽」したいように、私だって「楽」したい!!!
自分の好きな事だけして生活して行きたい!

・・・・・

「結果を出す人」 はみんな
「結果を出したい!」という目的があるから達成できるのだと思う。
その思いが強い人ほど結果が出るのではないでしょうか?なので!!
社長や上司に「やる気無し根性無し」と言われない為に
自分にあった「目的」をもちたいですね!

もちろん・・・・
自分にあった目的ですからその大きさは自由ですが、
欲張りすぎてあまり大きな目的を叶えようとすると、
それに比例した努力が必要ですので要注意!!

にんじん目的で、その場限りで頑張っても結果は出ません。
簡単に得ることが出来たら誰も苦労しません!!

・・・・

・・・・と、いうわけで
吉田のダイエットはどうなった??

・・・・・・

禁煙には見事成功したが、
その反動で食欲に火がつき、
なんと!「過去最高記録更新中!!!」

・・・・・禁煙に成功したので良しとするか!!

・・・

おいおい!!
やっぱり目的があっても結果が出ないのって
「痩せたい」と思う気持ちが低いからなんだと思う!!

おいしい食べ物 > 痩せたい気持ち

これじゃあ痩せられる訳が無い!!

・・・・

おっほっほ~

あ~

たばこ吸いたい・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA