今日私の父が永眠した・・・

66歳と10カ月

人生80年・・・・

親父にとってはとても短い人生になってしまいましたが、

たくさんの人に囲まれながら、

最後まで充実した人生を送る事が出来て本当に幸せだったと思います。

・・・・・

私も今年で40歳・・・

過ぎゆく時間がどんどん早く感じる・・・

歳のせい?

それとも考え方が老けた証拠??

・・・・

いずれにせよ、

人生について真剣に考えさせられる今日この頃・・・

「人生とは・・・何だ?」

「生きるとは・・・何だ?」と・・・・

・・・・・

おそらく自分が死ぬまでの大きな課題だと思いますが、

生きるとは「健康であるからこそ成り立つもの」である事が

あまりにも当たり前過ぎて、感謝する事を忘れてしまっていた・・・

生まれてから休む事なく動き続けている私の心臓・・・

・・・

本当にありがとう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA