出かける時は忘れずに!

と、昔のCMを思い出す?くらい必要不可欠な存在

「カーナビ」

目的地を設定するだけで何の心配もなしに案内してくれる。

途中指示と違う道を走っても・・・

別の道を探して再案内をしてくれる・・・

201012061.gif

指示された道と違う道を走ってしまっても

指示を無視して反対方向に走っても・・・
カーナビはひたすら目的地を目指し

何度も何度もリルートしながらナビしてくれる・・・

201012062.gif

途中ドライバーに

「こっちの道の方が早いんだよ!」

とか

「こんなところに道なんか無いだろ!」

とか

「こんな道路ナビしてんじゃねーよ!」

などなど・・・どんなに文句を言われても

声色ひとつ変えずに冷静沈着にナビをしつづける・・・

201012064.gif

・・・・

もしも・・・

カーナビが人間だったら。。。。

そして

もしも・・・

カーナビが自分(吉田英樹)だったら・・・・

おそらく最速でドライバーに対し

キレまくっていることでしょう・・・\(`O´θ/

「お前が目的地を知りたくて俺にお願いしたんだろ!」

「だったら文句言わずに俺の指示通りに走れ!!」

と・・・

・・・

仕事に例えるならば

目指す場所(目標)が同じでも、

指示する側と従う側の信頼度が低い場合、

ナビゲーションは機械じゃないと無理だと私は思う!

・・・・

だって人間には感情があるでしょ!

機械のように冷静な対処は私にはできません!

人間らしく私は生きたい!

私が「ナビ」したい人と一緒に仕事したい!!

と?言うことなので??

「随時スタッフ募集中!」

201012063.gif

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA