「あ!」

「あれしなきゃ!」

「これもやらなきゃ!!」

「あ!」

「そういえばこれも!!!!」

「うぉぉぉぉ!!!」

「あれもこれも早めにしないとまずいぞ!」

と、あれこれ脳裏に浮かび・・・・

あれやこれやと出来もしない計画、企画を必死に立て・・・・・

結果・・・

↓こうなるのだ!!

「やろうと思ったけど○○が無いからできなかった」

「ま!」

「そのうちそのうち・・・・」

と・・・・・・

自分に都合の良い言い訳を言っているうちに

貴重な人生がどんどん減ってゆき

気がついた時には何も達成できずに

人生が終わってしまうのでは???

と、

真面目に心配になってきた吉田英樹でございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA