「食べたいときに食べる」

「寝たいときに寝る」

「遊びたいときに遊ぶ」

「欲しいときに欲しいものを得る」

何事も○○したいときになんでも即叶う人生・・・

「うらやましいな~」

「こんな人生最高だな~」

「こんな生き方していたらきっとストレス無いんだろうな~」

と思う人も多いのでは??

でも、私は逆にどんどんストレス溜まると思う!!

なぜなら!!!

「努力」「我慢」「忍耐」「苦労」の結果

「達成」による「報酬」や「喜び」「幸せ」「笑顔」などなどを忘れてしまうから・・・

すぐに欲求が叶う人生って・・・

なんだか逆にさびしいと思ってしまった・・・・

でも!!!!

やっぱり・・・・??

寝たいときに寝て~~

遊びたいときに遊びて~~

・・・・・

そんな些細な夢を叶えるために

毎日悪戦苦闘?

している吉田英樹でございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA