リバウンドを制する者はダイエットを制する!

脱・メタボ・デブ企画!その名はDMD

さて、第1週目・・・結果は?

dmd_20110731.jpg

ちょうど 83.0kg でした!

ダイエットを開始した時の体重(先週)に比べ3.3kgのダイエットに成功!

まあ、いつもの事ですがダイエットを開始した直後って体重落ちるのがめちゃ早い!

まるで風船のような体だ!!

とにかく、最初から飛ばしすぎてしまい体重減らす事だけが目的で

運動せずにカロリーを摂取しないダイエットだけはしない事にしました。

今週は体を思いっきり動かして汗をいっぱい出した結果の達成です。

来週はあせらずに「82キロ」まで落としたいと思います。

第一目標としている75kgまで

あと・・・8.0kg!

▼DMD経過グラフ

ded_20110731.gif

↑この画像をクリックして確認出来ます。

・・・・・

しかし・・・・・

毎度行うダイエット企画だが、成功率0%・・・・・

いい加減痩せたいものである・・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA