キヲク・・・

鮮明に覚えているものから全く脳みそから消えてしまうものまで、
記憶ってとても不思議なものだと思った。

なんとなく毎日を当たり前に過ごしてしまうと
なおさら脳みそは記憶から抹消してしまいがち!!

そんな曖昧だらけな自分の脳みそがキヲクした情報を
ちょっとだけよみがえらせてくれるのがブログ!

おおおおお!!!

俺のブログがやっと役に立った・・・

さて、2010年の8月22日の吉田は・・・
http://adpromote.boxscore.jp/blog_ap/archives/1981
・・・ダイエットしていたようです。
それも今より断然痩せているではないか!!!あ~1年前に戻りて~

こうなると2009年の今日も知りたくなった!!
http://adpromote.boxscore.jp/blog_ap/archives/1657
8月22日の記事が無かったので8月23日の記事を見てみると?
あれれ?おととしもダイエット中??

・・・

まったくもって進化の無い吉田英樹でございます!!
っていうかどんどん悪化しているような気がする・。・

でも!そんな私でも禁煙は成功しました!
脱・タバコ宣言から丸々2年経過したんですね!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA