リバウンドを制する者はダイエットを制する!

脱・メタボ・デブ企画!その名はDMD

さて、第6週目・・・結果は?

dmd_20110904.jpg

・・・80.6kg

( ̄ー ̄) なんとかすべりこみでノルマ達成!

この調子で今週もダイエットを持続すれば、

久しぶりの70kg代に突入です!!

食事制限は私にとって生きる楽しみの一つを奪われてしうまう為に

精神的にも肉体的にも非常に辛いですが、

目標達成の為、なんとしてもこのまま続けたいと思います!

・・・・・・が・・・・・・

ダイエットしている事が原因なのか・・・

◯0o。(ー。ー)y―~~

最近めちゃくちゃ「タバコ」が吸いたくなる・・・

脱・タバコしてから丸々2年以上経過しましたが、

ここにきて急にタバコを吸いたい欲求がぁぁぁぁ!!!!

ダイエットの影響で

せっかく止めたタバコが復活してしまったら本末転倒!

「なんの意味もねぇ~」

っていうか逆効果になりかねないので注意せねば!!!

人間って・・・

ほんと!

欲望の塊ですね!

第一目標の75kgまでツ黴€

あと・・・5.6kg!

▼DMD経過グラフ
ded_20110904.gif

↑この画像をクリックして確認出来ます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA