当社スタッフが見つけた性格診断サイトのご紹介です!

201109071.gif

この性格診断サイトは人の性格を16種類に分類して診断しています。
血液型診断が4倍になった感じでしょうか?

型は以下の通り
・ESTJ型・ESTP型・ESFJ型・ESFP型
・ENTJ型・ENTP型・ENFJ型・ENFP型
・ISTJ型・ISTP型・ISFJ型・ISFP型
・INTJ型・INTP型・INFJ型・INFP型

あくまでもこの診断の目的は自己理解を深めていくことが重要との事!
ちなみに「世界で一番利用されているもの」と言うから驚きです!

本格的な検査になると質問項目は100近くあり
有資格者が執り行う 事になっているそうです。
よって、今回おすすめするこのサイトは「簡易的な性格診断サイト」となりますね!

2~3分で診断できますので興味のある方は是非アクセスしてみてください!

▼性格診断サイトはこちらから
http://www.seikakushindan.info/ツ黴€

ちなみに・・・

私はENTP型(色々やり続ける挑戦者 )となりました。

なるほど・・・

簡易版ですが、なかなか参考になります!

なんだか本格的な診断がやりたくなった吉田英樹でございました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA