待ちに待ったF1日本グランプリ開幕!

20111007.jpg

「走っているだけのF1って何処が面白いの?」

と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

「F1ほど奥深いスポーツは無いのだ~!」

とわたしゃぁ~思っておりやす。

莫大な費用がかかる近代F1

レーサーは実力だけでは勝ち取れないシート!

チームはスポンサー無しでは運営できない現実!!

F1ってとても派手なイメージがありますが、実はとてもシビアなんです。

みんな真剣で一切の妥協などせず、 ゼロコンマ1秒の為に・・・

戦っているんです!!!!

・・・・

おっと・・・

このまま暴走しそうなのでこの辺でやめておきます。

とにかく1年に1度しかないF1日本GP!

残念ながら今年も現地で観戦は出来ませんでしたが、

モニター越しで観戦したいと思います!

うひょひょ~

「楽しみ楽しみ!!」

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA