「あの人は良い人だ!」

とか

「あの人は悪い人だ!」

とか

「悪い人ではなさそうだ・・・」

「きっと良い人に違いない・・・」

「目つきが悪いから悪い人に決まっている」

「いつも笑顔だから良い人に決まっている」

とかとかとか・・・

あれやこれやと

「言いたい放題」

・・・

おぎゃ~っとこの世に生まれてきてから

一時も離れる事なく一緒に過ごしている自分自身が

良い人か悪い人かもわからないのに

・・・・

なぜ他人の良し悪しがわかる?

??

本当に不思議でならない・・・

・・・

真実は全く違うかもしれないですよ?

良い人に見える人ほど・・・・

実は・・・・・

・・・・

と、

ワイドショーを見ながらと思った吉田英樹でございました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA