賛否両論ですね・・・

自動車の横長ナンバープレート・・・

江戸って言葉がちょっと気になりますが・・・

って事は私の地元だと下野になるのかな・・・

 

おっとっと

脱線しそうになった・・・

 

あれこれネットで批判する声も多いですが、

何事も新しい試みを実行に移す時や

何かを変えようとする時は

必ず大きな抵抗、摩擦が生じるのは当然の反応!

 

今では当たり前で無くてはならない存在の

インターネットでさえ日本に導入される前は

「郵便局が倒産するから断固反対!」

って騒いでいた奴らもいたし・・・

 

で?結局横長ナンバープレートについて

個人的な意見を申しますと「賛成」です。

世界を基準に考えれば

この検討は遅すぎるくらいだと思いますしね!

 

国土交通省さま・・・

他にも別にやる事たくさんあるかとは思いますが、

何もしないより良い事なので

国民の意見を参考に

改善すべきところは変えていっていただきたいと思います。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA