「毎日ブログを欠かさずに書く!!」

それが私の目標であります、、、

が!!

最近ツイッターの「ゆるさ」と「気軽さ」と比べてしまい

ブログが非常に重く面倒な存在に見えてしまう・・・

・・・

そりゃ誰だってツイッターとブログを同じはかりにかけたら

ツイッターの方が「らく」で良いに決まっている。

 

「らく」だからと・・・

 

今まで続けてきたブログを辞めツイッターに逃げてしまう?のは

私のポリシーが許さないのである!!!!
(ってどんだけのポリシーなんだ?)

 

というわけで?

これからもブログを書きつづけたい

と思っている吉田英樹でございました・・・
(どうでも良いネタでごめんなさい)

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA