「やりたい事が見つからない」のは

やりたい事が見つからないくらい幸せだからです。

幸せだから忘れてしまっているけど

きっと・・・

やりたい事って・・・

普段私たちが「あたりまえ」「当然」の事の中にあるのだと思う。

・・・

そう!

例えば風邪などを引いた時に

健康であることへの「ありがたさ」を再認識するように・・・

(治ると忘れちゃうけど・・・)

 

やりたい事が見つからないからと慌てたって仕方がない!

 

やりたい事が見つからないことを不幸と思うのではなく、

やりたい事が見つからないくらい幸せなんだと感じる事で

心を落ち着かせる事で自然とやりたい事が出てくるのでは?

と私は思っています。

 

追いかければ反射的に逃げます。

幸せだってやりたい事だって

追いかければ逃げますよ!!!

 

目標は追いかけるものでは無く目的地

途中であきらめなければ間違いなくたどり着く場所!

 

そう信じ

生きた方がお得だと私は思いますよ~~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA