オウム真理教最後の1人の特別指名手配犯

高橋克也容疑者が

大田区の満喫で「確保」されました!

やっと逮捕ですね!

正直ほっとしています!!!

 

なぜなら

指名手配された時の似顔絵が当時は

私に「そっくり」でして・・・

過去3度警察が自宅まで来たんです!!!!
(本当のお話です)

 

良い意味で有名な人に似ているなら嬉しいですが、

指名手配犯に似ているのは正直良い気分しません!!

今回捕まった写真見たら・・・・

・・・

「全然似てないじゃね~か!」

と、文字をにして言わせていただきました。

と、似ていなくて一安心な吉田英樹でしたが、

これでもしも??

同姓同名だったりしたら?????

想像するだけで恐ろしい話です!

 

????

実際に犯罪者と同姓同名の人もいるって事で・・・

 

顔が似ているだけならまだしも

実際に同姓同名ってのはキツイっすね!!

 

同姓同名だった高橋克也さんって

今まで大変だったろうな・・・

本当にお察しします。

 

でも!!

なにはともあれ

 

逮捕されて良かったです。

 

さて、

同姓同名で思ったのですが、

日本の名字やっぱり鈴木さんが一番多いのかな・・・

 

気になったのでベスト10を発表したいと思います。
(ちなみにこのランキングは検索で調べただけなので信憑性は不明です)

1位:鈴木さん
2位:佐藤さん
3位:田中さん
4位:山本さん
5位:渡辺さん
6位:高橋さん
7位: 小林さん
8位:中村さん
9位:伊藤さん
10位:斎藤さん

高橋さんは6位・・・多い名字だったんですね・・・

 

ちなみに「吉田」は13位でした!!

同じ名字「吉田」の一員として

もし目立つなら

私吉田英樹は良い意味で

有名になりたいと思っております!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA