スゴイ人たちは

きっと知っているんだと思う!

時間をどのように使うべきなのかを・・・

 

限りある人生

人それぞれ長さは違えど

生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まる・・・

 

その残りの人生1秒1秒をどう過ごすかを

スゴイ人たちは知っているからこそ

「時(とき)」を無駄にしないんだと・・・

 

よ~く見わたすと

世の中にはスゴイ人たちがたくさんいます。

親兄弟友人知人同僚上司部下・・・

いたる所にスゴイ人でいっぱいです。

 

ならば他人のスゴイ所をどんどん見つけ

自分が「それ欲しい」って思う事があったら

まずは真似してみるのが一番!

 

師匠は自分の周りの至る所にいたんですね!

 

ちなみに・・・
現在私の中でのスゴイ人は須藤元気さんです。

格闘家でミュージシャンで作家でタレントで俳優で世界学生レスリング日本代表監督で英語ペラペラで・・・まだあるかと思いますが超多才な方で尊敬しています。
(お会いした事は…もちろんありませんけど)

▼ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニング イベント

 

まずは真似してみるのが一番ってことなので??

早速このパフォーマンス・・・

会社のスタッフを巻き込んで真似しようかな・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA