あの頃の姿を取り戻せ!!

脱・メタボ・ダイエット 企画

略して

DMD・改

この企画・・・

何度やっても成功しないので

「いい加減にしろ!!」

って思う方がほとんどかと思いますが・・・

めげずに? 続けたいと思います。


さて!!!

本日は4回目

本日の体重は????????

・・・・

(;´Д`A ``` 

83.0kg

っていうか先々週の体重に戻っただけじゃないか???

それも体重が戻った理由は

自分のお腹の脂肪に胃袋が押され

単に苦しくて一度にたくさん食えなかった結果

たまたま体重が戻っただけ・・・・

痩せる為に努力しないで

何故痩せられる????

その事はお前が一番分かっているはずだろ??

・・・・

来週こそ

おおおっ

がんばってんじゃん!!

って言われるように結果だせよ俺!!!

 

 

▼ダイエット経過グラフはこちらからご覧いただけます。

 

つづく!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA