流れに沿って進むべきか・・・

流れに逆らって進むべきか・・・

 

誰だって流れに沿った方が楽でいいに決まっている。

 

逆流は辛そうだからと

進もうとしない人が

みんな意思が弱いとか根性が無いとか言うのは

 

チョイと違うのではないかい?

 

何を望むのか、

どれだけ欲しいのか・・・

 

その違いでしかない・・・ような気がする。

 

辛いから、大変だから、思うようにいかないからと

途中であきらめてしまうのは

きっと

それほど欲しいものではなかっただけの事!!!

 

そう思うと意外と楽だよ!!!

 

人生1回ポッキリ!!

 

なにはともあれ楽しいが一番

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA