「やりたい事」「叶えたい事」目標や夢を発言した時に

「おまえには無理だよ!」

と、言う人、思う人が自分の周りにいればいるほど・・・・・

チャンスだと思う!

 

みんなが無理だと思っていることを

成し遂げるからこそスゴイ人になれるから!!

・・・

私は無理だよなど相手に否定的な事を言われると

悔しさで見返してやりたい気持ちだけで結果を出してきた。

 

今まで私が何かを何遂げた事のほとんどが

悔しさがモチベーションになっていた・・・

だからそこそこの事しか達成できなかったんだなと思う。

 

より厳しく高いハードルを超える為には、

相手に対する負の感情では絶対に成し遂げない事に気がついた。

 

を読めばそんな事

いくらでもえてくれていたが身をもって分かった。

 

出来る事からはじめようと良くいいますが、

じつは人間って

出来ない事が出来た時に純粋に達成感を得る。

だから楽しい

 

楽しいからもっともっとやりたくなる。

悔しいからやるモチベーションより断然上だ!!!

 

どうせ生きるなら人生楽しい方が良いに決まっています。

誰かのスケールで判断せずに自分のスケールで掲げた目標が

大小かかわらず

「おまえには無理だよ!」

と言われるような目標を持ちたいと思います。

 

自分で無理だと思わない目標にしないと意味ありませんけどね!!

 

と、言うわけで

あれこれ物差しで測る前にやりたい事を

思いつく限り書き出したいと思います。

 

そして

やりたいことを言いまくりたいと思います。

「おまえには無理だよ」と言われるまで!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA