あの頃の姿を取り戻せ!!

脱・メタボ・ダイエット 企画

略して

DMD・改


本日の体重は????????


83.4kg


・・・

変化はほとんど無し・・・

 

今回のダイエットの一番の問題点

それは・・・

空腹でお腹が「ぐ~」となる回数があまりにも無い事だ!

食べ物を見ると条件反射的にカロリー計算していない事だ!

とにかくダイエットしている意識にかけている点だ!!

 

なんでなのか?

自分でも気がつかないうちに思考回路がこうなっていた。

断食ダイエットはリバウンドするので意味が無い

だから食べるのは我慢しない。

食べるだけだと太ってしまうので運動しよう

ちょっとやると・・・

急にペース上げると続かなくなるので今日はこれくらいにしておこう

次の日

今日は仕事忙しいから明日運動すればいいや運動しない分食事量減らせばいいや

その結果

言い訳など言えない状況になっている

結果がすべて物語っています。

妥協妥協の連続で結果が出るわけがない!!!

 

と、言うわけで

今週はとにかく空腹になる事!

毎日必ず1回はお腹を「ぐ~ぅ」と鳴らすこと!!!

にしたいと思います。

 

▼ダイエット経過グラフはこちらからご覧いただけます。

つづく!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA