先日発売したばかりのウィンドウズ8

 

現在様子見中の私にとって

「え?もう??」

というニュースが流れて来たのでビックリ!!

今回のウィンドウズ8は「スタートメニュー」が無くなった為

すでに利用者から苦情?らしき声が上がっているらしく・・・

「どう操作すればいいんだ?(コラ!)」

↑私の想像です・・・

的なお叱りがあったのか???

発売後わずか半月で事業部門のトップが突然退職したそうです!
(新しい斬新な試みはリスクを背負う宿命なのか・・・)

とにかく私はまだ操作していませんので実際には分かりませんが

現在の仕様ではとても不評な為?

何とスタートメニューを復活させると

うわさになっているようです・・・


次世代OSと言われるwindows8

しばらく目が離せませんね!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA