新宿の新事務所探しで西新宿のオフィスビル街にいました。

▲このビルに入る予定(西新宿駅徒歩1分)

 

すると・・・

一人の営業マンの姿が目に入りました。

おそらく突撃アポなし営業に来た様子・・・
(私も突撃営業はよくやったのでなんだか自分の昔を思い出してしまった) 

 

しかし・・・

なかなかピンポンできずに通路でウロウロ・・・・

やっとの思いでピンポンしたら

即撃沈!!!

精神的にかなり打撃を受けたのか

1フロアに10件以上の会社があるのに

他の会社は全部パスして退散・・・・

 

私も営業マンでしたので

その気持ちは十分にわかります!

 

見ず知らずの営業マンでしたが、

「この試練を乗り越えなければ明日はないぜ!」

「気にせずテンション上げてどんどんピンポンしようぜ!」

「諦めたらそこで負けだぜ!笑顔で撃沈しまくろうぜ!」

と、めちゃくちゃ心の中で応援してしまった・・・

そう!

心の中で・・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA