歯医者は怖い!治療は痛い!

なんとなく顔も怖くて薄気味悪い先生が

ひたいに円盤的なものつけて睨みつけ僕をいじめる!

・・・・・

「痛いっ」て言うと

「それくらい我慢しろ!」と怒られる・・・・

以下嫌な思い出がたくさん!

 

いまだにあのキーンって音が聞こえると背筋がゾッとします。

子供の頃に植わった根深い記憶は

なかなかそう簡単に消えないんですね!

 

とはいえ・・・・

だけは自然治癒などあり得ないため

渋々歯医者さんへ行くことにしました!

 

今回は事前にインターネットで情報収集!

1)ホームページがしっかりとしている事
2)会社から近い事
3)新しい設備が整っている事
4)ドクターが30~40歳程度の人
5)口腔外科であること

上記を踏まえ、検索し情報収集した結果、H歯科に決定!

実際は・・・

・・・・・

・・・・・

素晴らしい!!

あまり痛くない!!

スタッフもいい感じ!!

院内もおしゃれできれい!!

 

子供のころの歯医者のイメージが

一気にすべて崩れ去りました。

これなら超痛いの嫌いな吉田でも

最後の最後まで通えそうな予感!

いや~

それにしても

医療もどんどん進化していますね!

すばらしいことです。

 

この調子なら100年後には

医療カプセルで寝ると起きたとき治療完了!

的な?

映画みたいなすげ~ことになっているかも!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA