パズドラで一気に躍進した

ガンホー・オンライン・エンターテイメント

の株価が163万3000円を付け高値更新。

前日比も20万8000円高とスゴイ事になっています。

時価総額はなんと1兆7851億円

全市場でも50位にランクイン!!

一時はあの任天堂を終値で大きく超えソニーにも近づいています。

 

止まらないガンホー

私もパズドラを楽しむ1ユーザーではありますが、

この上昇っぷりは実質とは全く別次元の

マネーゲーム(ギャンブル)のような気がしてなりません。

 

もしもガンホー株をもっていたらと思うと・・・・

おっと!!

私はギャンブル運が全く無いので

絶~~対に株だけは手を出さないようにしたいと思います!

おそらく手を出したら破滅の一途間違いなし!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA