ど~~でも良い話ですが

夢の中限定ですが、私の寿命がわかりました。

なんと106歳でした!

・・・

本当にどうでも良い話題ですみません・・・

 

 

    夢の中では106歳?” に対して2件のコメントがあります。

    1. 通りすがり より:

      うらやましいですね。きっと長生きして、いろいろ世の中の為に頑張ってらっしゃるんでしょうね。
      で、106歳で、「ちょっと休もうか~」ぽっくり。なんだかステキです。

      1. yoshida より:

        通りすがり様 コメントありがとうございます。お返事がメチャクチャ遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。

        私なんて全然ダメダメ人間ですよ!!
        世の中の為というよりも自分の為がイコール誰かの為になれば一石二鳥かな~って思っている程度なので・・・

        通りすがりさんも楽しく!そして長生きをしてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA