GALAXYデバイスと連携する腕時計型のウエアラブルデバイス

「GALAXY Gear」

これ!!!

買うか買わぬか・・・非常に迷うところです!

なんでって?

実は私・・・携帯を携帯しない人なので

いつも電話に出れない人なんです。

なので!

腕時計になってしまえば絶対に腕に巻き付いている為

電話に出れるはずでしょ??

え?

そもそも腕時計すらしていないだろって??

・・・

なんだか体にあれこれつけるの嫌いで

髪の毛すらつけない人だからな~俺・・・

・・・

そんなこんなでどんな形になろうと

電話に出ない奴は出ないって事だわな・・・

と、言うわけで

私は見送ることにしました。

けど。。。。

やっぱり欲しいと思っていたりします。

 ちなみに発売日は9月25日だそうです。

それまでに決めよっと!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA