もちろん今回も

「ブラウザ旅行!」でございます。

今年5月にGoogleストリートビューチームがガラパゴス諸島で撮影したものが

本日公開されたので早速ブラウザ旅行へ行きました~

(仕事の合間の30分で旅行に行けるなんてすげ~時代になったもんだ)

 
日本から約15,000km離れた地球の反対側、赤道直下のガラパゴス諸島。

スマホ誕生により「ガラパゴス」携帯で一気に有名になったガラパゴス諸島

はてさて?いったいどんな所なんでしょうか?

Googleのオフィシャルブログによると
お食事中のゾウガメや、かえったばかりの赤ちゃん亀、
水中でダイバーに近づいてくる好奇心旺盛なアシカたちなど、
その姿はストリートビューで活き活きと映し出されているそうですが・・・

海と山しか見当たらない・・・・

何処にいるの~

こうなったら30分のバーチャル旅行ではなく

本当に地球の裏側へ行くしかないかな??

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA